SSブログ

Information

スノーボード最新情報のお届け!一番人気のウェアって??気になる方はこちら!

あいのり スタッフによる 『 失恋島 』 の 最終回 がやばいと話題に!

9/29と10/6に2週に分けて放送された「失恋島」。
中でも、壮絶な過去を明かした直のストーリはとても切ないものでした。
失恋島.jpeg
画像提供:Twitter

~簡単なあらすじ~
この番組は男女6人が失恋を克服するため、この失恋島で8日間過酷な生活をおくる。
元カレが世界で1番憎む女や年上の社長に騙された者などが失恋島に向かった。

4つ目の失恋克服プログラム「別れた恋人に手紙を書こう」で直が衝撃の告白。
彼女と死別した過去を明かした。原因は彼女の交通事故。

5つ目の失恋克服プログラム「別れた恋人との思い出の品か手紙を燃やそう」で、
メンバー達が恋人との思い出の品を燃やす中、直は燃やすことができなかった。
死別した恋人が忘れられない直についてメンバーらは
「燃やさなくていい」、「乗り越えるもので消すものではない」と励ます。

失恋島最終日の8日目。
船に乗る直前、直は「やり残したことがある」と言い、死別した彼女との思い出の品を海に投げ捨てた。



最終回を終え、視聴者からは
「失恋島やばい・・泣きそう」
「ぼろなき・」
「寝れなくなった・・」
などの声が上がっています。

想像もしていなかった、つらい過去。。
とても切ない気持ちになりますね。

メンバーのこれからを応援したいです。


*************************************************
恋愛観察バラエティ 失恋島
超人気恋愛観察バラエティーあいのりスタッフが制作したバラエティ。
9/29と10/6に2週に分けて放送された。
進行を務めるのはタレントの田村淳、遠野なぎこ、宮田聡子。


スポンサーリンク





小笠原諸島母島 50年に1度の大雨 【台風19号に注意!】

母島.jpg
「小笠原諸島の母島では50年に1度の記録的な大雨になっている」と気象庁から発表されました。
気象庁では、災害の危険性が極めて高くなっているとして厳重な警戒を呼びかけています。

台風.png
台風の急な進路変更により、「人為的に操作されているだろ!」などの声も上がっています。
いずれにせよ、上陸することはほぼ確実ですね。

今回の台風は、かなり大型で危険です!
充分注意が必要です。

以下、気象庁の発表(10月11日現在)
今週末にも、台風19号が上陸すると予想されています。
12日にかけて沖縄・奄美に近づいたあと九州の南の海上に進む、と予想されているとのこと。


スポンサーリンク





新連載の東京喰種:re 佐々木琲世 = 金木 ( カネキ ) では?と話題!真相は・・

★★★★★★★★
東京喰種:reの「:re」の意味が明らかに!?↓
http://bokuinfo.blog.so-net.ne.jp/2014-12-08
>>東京喰種:re 特設サイト作成しました。
★★★★★★★★

東京喰種が「東京喰種:re」として週刊ヤングジャンプで新連載&TVアニメ2期2015年1月より放送開始することが発表されました。
そんな中、登場人物に関する様々な憶測が飛び交っています。
東京喰種.jpg

東京喰種:reの新キャラ?
佐々木琲世(ハイセ):表紙のセンター
六月 透(とおる):右目に包帯
瓜江 久生(うりえくき):ヘッドフォンをしている。
不知吟士(ぎんち):歯がギザギザで黄色い髪
才子:にやにやしてるやつ


そんな中、ハイセが前作キャラのカネキと似ていると話題になっています。
金木.jpg
確かに、、容姿というか、顔をみるかぎり、似ていますね!

二人のプロフィールはこちら。
・金木研 169cm 55kg
・佐々木排世 170cm 58kg

若干、身長違うんですよね~時が経って成長した??

うりえくんがカネキっぽい」という声もあがっていますね。
うりえ.jpg

う~ん、やっぱりぼくとしてはハイセがかねきくんな気がしますが・・


なにより、『 は・・い・・せ・・』の件がありますし、無関係ってことはなさそうですね。
ここは、話が複雑なのかもしれません!

もうすぐ連載開始!
このなぞにも期待したいですね!


東京喰種:re PV

提供元:YOUTUBE(https://www.youtube.com/watch?v=3_1aEI2NhM8

>>東京喰種:re 特設サイト作成しました。

↓↓↓ 無料で人気アニメを見ちゃおう[ひらめき] ↓↓↓




スポンサーリンク





眞鍋かをり セミヌードを披露

最近では、妹がかわいいと話題になっていた眞鍋かをりさん。
11日発売の雑誌『FRaU』(講談社)11月号で、セミヌードを披露することが発表された。
眞鍋かをり.jpg

今年で34歳を迎えた眞鍋かをりさん。
眞鍋は上半身裸の"手ブラ"で、見事なくびれと割れた腹筋を披露しています。



眞鍋 かをり(まなべ かをり)
1980年(昭和55年)5月31日
34歳
愛媛県西条市出身
所属事務所 アバンギャルド→アヴィラ→ノースプロダクション



スポンサーリンク





2014年10月09日のつぶやき 2014/10/10




スポンサーリンク





テストステロンが年収アップに重要と話題に!!

お金を儲ける脳になるために、脳を健全に保ち意欲を高める必要がある。
その助けの一つになるのが、テストステロンらしい。
お金.jpeg

どういうこと??ってなったので、少し調べてみました。

テストステロンの脳における役割

まず、脳科学的にはお金を稼ごうとする脳の部分と、食料を得ようとする部分が同じだということ。
つまり、お金を稼ぐことも本能に近い、と脳科学では考えられている。
だから、人がお金に執着したりすることは当然と考えられる。
もし、脳が健全であれば自然とお金を得たいと考えるのです。

しかし、私たちはストレス社会に生きています。
いつも脳が健全なわけではありません。
抑うつ状態などで脳の健全な機能が妨げられて、意欲がなくなってしまうのだ。

そして、「お金を得たいという本能を維持するのにテストステロンが重要」なのだ。


テストステロンを適度に分泌させる方法

では、このテストステロンをどのようにして分泌させるのか。

みなさんは、スポーツお好きですか?
私はよくサッカーをみますね。

で、自分が応援しているチームが勝つとテストステロンが多く分泌されるようです。
負けたら逆。

つまり、「強いチームのファンになればテストステロンが分泌されやすい
ということです。

お子さんを頭のいい子に!なんて考えている方、
お子さんが弱いチームのファンにならないように気を付けてください。。w


400400_lp1.jpg


スポンサーリンク





iPhone6の製作者がハゲだと話題に!

9月19日に発売されたiPhone6。
ポケットに入れると曲がるだとか、5.5インチモデルはでかすぎるだとか。
いろんな話題で盛り上がっているiPhone6ですが。。
iPhone6.jpg

なにやら製作者がハゲらしい?と話題になっている。

事の発端は、iPhone6 Plusの外側ケースとガラス面との間に髪が挟まる事例が報告されたこと。

このことにより、「iPhone6のテスターは、ハゲていたのでは?」「(髪があった)ジョブスだったら、こういうものは作らなかっただろう」と指摘する人もいるようだ。

検証動画がこちら↓↓ 1:50くらいから再生してください。(注:少々痛々しい動画です)
https://www.youtube.com/watch?v=rRrkl8e5n0I

こんな事例から、
「やばい、ハゲるw」
「iPhone6によって、私の額が前進している!」
などといった声が上がっているらしい ^^;

う~ん、ハゲを心配しているぼくは買わなくってよかった。。。かな?w

みなさんも、少々気を付けてください!

この記事の動画ネタ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=-XwBOlRAXPw

こちらのブログも更新中です(^^♪ ↓↓↓
『 中古 iPhone を購入 』 する前に知るべきこと!
http://0stepinformations.blog.so-net.ne.jp/2014-10-10







スポンサーリンク





ハロウィン必須アイテム『ミラクルペイント』がすごいと話題に!

水を使わずに描けるフェイスペイント用絵の具「ミラクルペイント」が、DAISO(ダイソー)で発売されました。
ミラクルペイント.jpg

使用後はつまんではがせるのがとても便利!
また乾くとゴムになって水分を弾く特性があるため、雨でも大丈夫という万能ぶり。

また、アレルギーが出にくい成分や特殊な製造方法を取り入れるなど、
皮膚科の専門医と共同開発することで肌への安全性にもこだわったそうです。

全9色で、ダイソー価格の各100円(税別)。

ダイソーすげぇえw

カボチャやネコといった専用の抜き型シールも別売りで用意されてるみた。
これからのハロウィーンシーズンの大ヒット商品になるかもしれませんね!

全国のダイソー各店で、水を使わずに描いて、つまんではがせる、国産フェイスペイント用絵の具販売中です!
みなさんもぜひお試しあれ(^^♪



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:地域

『東北大で刃物男乱入』をTwitterで中継し話題に

10月8日、Twitterユーザーが

東北大刃物.png

とツイートし話題になっているという。

教室での出来事
 講義中刃物男乱入
 ↓
 男友達を募集「僕と遊んでくれる人いたら手を挙げて!」
 ↓
 ちらほら手が上がる
 ↓
 男教室をさる
 ↓
 講義続行
 (講義後に話し合う約束だったので、生徒を帰して男の逆上する恐れがあった。)


友達欲しいからって刃物を持ち出すとは。。
いあはや、けが人が出なくてよかったです。

というか生徒たちめっちゃ冷静ですねw
この冷静な対応が、男を逆上させなくて被害がでなかったのかもしれないですね。

う~ん、このような場面でも冷静さは大切なんだなぁ ^^;


スポンサーリンク





2014年10月08日のつぶやき 2014/10/09




スポンサーリンク





Copyright © こだわりチャンネル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
顧客獲得と無利息サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。