SSブログ

あいのり スタッフによる 『 失恋島 』 の 最終回 がやばいと話題に!

9/29と10/6に2週に分けて放送された「失恋島」。
中でも、壮絶な過去を明かした直のストーリはとても切ないものでした。
失恋島.jpeg
画像提供:Twitter

~簡単なあらすじ~
この番組は男女6人が失恋を克服するため、この失恋島で8日間過酷な生活をおくる。
元カレが世界で1番憎む女や年上の社長に騙された者などが失恋島に向かった。

4つ目の失恋克服プログラム「別れた恋人に手紙を書こう」で直が衝撃の告白。
彼女と死別した過去を明かした。原因は彼女の交通事故。

5つ目の失恋克服プログラム「別れた恋人との思い出の品か手紙を燃やそう」で、
メンバー達が恋人との思い出の品を燃やす中、直は燃やすことができなかった。
死別した恋人が忘れられない直についてメンバーらは
「燃やさなくていい」、「乗り越えるもので消すものではない」と励ます。

失恋島最終日の8日目。
船に乗る直前、直は「やり残したことがある」と言い、死別した彼女との思い出の品を海に投げ捨てた。



最終回を終え、視聴者からは
「失恋島やばい・・泣きそう」
「ぼろなき・」
「寝れなくなった・・」
などの声が上がっています。

想像もしていなかった、つらい過去。。
とても切ない気持ちになりますね。

メンバーのこれからを応援したいです。


*************************************************
恋愛観察バラエティ 失恋島
超人気恋愛観察バラエティーあいのりスタッフが制作したバラエティ。
9/29と10/6に2週に分けて放送された。
進行を務めるのはタレントの田村淳、遠野なぎこ、宮田聡子。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © こだわりチャンネル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
顧客獲得と無利息サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。