SSブログ

東京喰種トーキョーグール:re 連載スタート!

本日10月16日に発売された週刊ヤングジャンプ46号(集英社)にて、石田スイの新連載「東京喰種トーキョーグール:re」がスタートしました!
同作は週刊ヤングジャンプ42号にて完結した「東京喰種トーキョーグール」の新章。
第1話は「トルソー」と呼ばれる喰種が巻き起こした怪事件を、喰種の対策機関「CCG」の面々が捜査する場面から始まります!
東京喰種.jpg

いやぁ、もう終わってしまうのか?と思われた本作品ですが、、
続編!うれしいですね♪

海外でも人気の本作品、続編決定とともに
続編に対する様々な話題が飛び交っております。

なかでも、注目なのが「新主人公の佐々木琲世は金木くんなのか?」
ということ。

まだ真相はわかっていないのですが、
佐々木琲世くんはちょっと特別な存在なので、金木君ということも十分あり得ますね!

因みに、「東京喰種:re」の読み方は「トーキョーグルーリ」!!
東京ぐーるー.jpg



・・・いや「トーキョーグールリ」と呼ぶそうです!





なおアニメ「東京喰種」のEDイラストを手がけたイラストレーターによる、2015年版カレンダー「TV Animation“Tokyo Ghoul” 2015 Special Illustration Calendar(with Birth Day)」も今号に付属。「東京喰種」最終14巻も同時発売されています。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © こだわりチャンネル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
顧客獲得と無利息サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。