SSブログ

ロナウド、28歳の美女と4度目結婚

サッカー元ブラジル代表FWロナウドが来年5月、リオデジャネイロ郊外で自身4度目となる結婚を予定しているという。
ロナウド.jpg

お相手は2012年から交際を続けている28歳のDJ美女らしい。

ロナウドは先月9月22日に38歳の誕生日を迎えたばかりだ。
ロナウド2.jpg
因みにロナウドは現在ロンドンの大手広告代理店でインターンをしているそうです。

いやぁやっぱり大物になると、結婚する回数も違いますね!


因みに2003年9月に離婚した元妻のミレーネ・ドミンゲスさん。モデルでサッカー選手だったそうな。
さすがモデルだけあって、めちゃくちゃ美人ですね!
ドミンゲスさん.jpg

今回の新妻はまだ写真など公開されてませんが、なかなかの美女だとの噂。

ただ、ぼくとしてはやっぱり、リオデジャネイロでオカマ達と関係をもってしまったニュースが忘れられないです・・・w



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © こだわりチャンネル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
顧客獲得と無利息サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。