SSブログ

新連載の東京喰種:re 佐々木琲世= カネキ ではない?

東京喰種が「東京喰種:re」として週刊ヤングジャンプで新連載&TVアニメ2期2015年1月より放送開始することが発表されました。

東京喰種:re PV

提供元:YOUTUBE(https://www.youtube.com/watch?v=3_1aEI2NhM8


そんな中、登場人物に関する様々な憶測が飛び交っています。
東京喰種.jpg

東京喰種:reの新キャラ?
佐々木琲世(ハイセ):表紙のセンター
六月 透(とおる):右目に包帯
瓜江 久生(うりえくき):ヘッドフォンをしている。
不知吟士(ぎんち):歯がギザギザで黄色い髪
才子:にやにやしてるやつ


そんな中、ハイセが前作キャラのカネキと似ていると話題になっています。
金木.jpg
確かに、、容姿というか、顔をみるかぎり、似ていますね!

二人のプロフィールはこちら。
・金木研 169cm 55kg
・佐々木排世 170cm 58kg

若干、身長違うんですよね~時が経って成長したのか??

なんて声も聞こえていたのですが。。

東京喰種:reは主人公を一新!

という噂が浮上しました。

どうやら現段階ではこちらの説が有力。

追加情報を待ちましょう(^^♪


日給80万の男のストーリ。これ 知っていますか?


**************************************************************************
東京喰種トーキョーグール』(トーキョーグール、Tokyo Ghoul)
石田スイのデビュー作。
集英社の『週刊ヤングジャンプ』2011年41号から2014年42号まで連載された。
現代の東京を舞台に、人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる怪人達・喰種(グール)をテーマとした作品。
(引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%96%B0%E7%A8%AE%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%83%AB





スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © こだわりチャンネル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
顧客獲得と無利息サービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。